【新規事業】山と茶

移住コーディネーターを退職し、多くの方から「今なにやってるの??」と聞かれます。
今年の1月から「天竜区」のみに特化したウェブサイトをプロジェクトの一環で作っていました。(今まで秘密にしていてすいません 汗)

ウェブサイトのタイトルは「山と茶」。
お茶のウェブサイトなの?と思いますが理由があります。

私たちの生活の中でお茶と関わる事は多く、お茶の文化、山の文化の中で生活が成り立っています。
もちろんお茶以外にも天竜区内で活躍する事業者様もピックアップしています。(いい感じに)

サイトでは毎週1本記事をアップしていきます。
今後とも宜しくお願いします。

【山と茶 ウェブサイトはこちら】
https://yama-to-cha.com

【事業内容はこちら】
https://yama-to-cha.com/about/

【山と茶 facebookページはこちら】
https://www.facebook.com/%E5%B1%B1%E3%81%A8%E8%8C%B6-464727841004547/

つちだ
結構ちゃんと作りました。EC機能も取り込んでいきたいと思います。シェア・拡散してくれると嬉しいです。やる事はいっぱいあるなぁ。

ABOUTこの記事をかいた人

民間企業で工業デザインを行なったのち、青年海外協力隊村落開発普及員としてフィリピン共和国レイテ島町役場で街づくりを行なう。 帰国後、地域おこし協力隊として浜松市天竜区で活動。都市部から移住者を斡旋する移住コーディネーターとしても天竜区で活動した。